健康故に我歩く

1年後にはアッ!と元気になってますように。

健康のためのダイエット開始(月はじめからやってたけど)

はじめまして、きさき。です。
平成元年生まれの人は、同い年です。
最近までアルバイトすら受からんクズニートだった私ですが、
この度ほんとに昨日、アルバイト決まって、
7月の中旬からフリーターに戻れることになりました!
やったね! 続くよう応援して下さい!

…なんて喜ぶのもつかの間。
わたくしの健康状態的に元気に働けるのか心配ですが、
幸いにも7月中旬からなんで、それまでには色々回復しちゃうんだからね!!
ってなもんです。

前置きクソ長いですね。本題入ります。

きさき。、今年の四月から割と胃炎みたいな症状で悩んでおりました。
なんか胸焼けあるなぁー、みたいな。
げろんちょするほどぢゃないけど、気分わりーな、みたいな。
でも、割と気にしないでいたんですが……

(お薬手帳見ながら)
4/10かその前後。
いつものように夕食食べ終わったら

すんげー腹痛!! 締め付けられるような腹痛!!
腹の中に誰か住んでんだろこれ!!

みたいな腹痛&吐き気!

こ、これはただ事ではないと感じ、13日に消化器内科へ受診しました。

触診あったものの、胃腸風邪かな?で終わりました。
薬処方されて、それで終わったんです。
内視鏡ドキドキしてたなんて内緒。ほんとに内緒)

その後も食事をおかゆとか胃にやさしーもん食べて、比較的ゆるやかに治って穏やかになっていきました。