健康故に我歩く

1年後にはアッ!と元気になってますように。

ダイエット記録2

きさき。です。
医者にいったときに医者から
血圧は大丈夫?みたいな事を聞かれた事を思い出したんで、起床後のおしっこ後の血圧を測ってみました。
これも含めてダイエット健康していきます。

そして今日も朝の雨の一瞬を突いて歩いてきました。
08:08くらいから、09:15分くらいですか。
今日は元々体調よくなかったせいか、昨日よりも疲れました。

6/25

血圧
117/77 114

食事
朝→たべれてない
昼→トマト納豆すりごま豆乳ヨーグルト
夜→すりごま豆乳ヨーグルト少しずつ

相変わらずの体調ですよ。
気持ち悪いし、倦怠感あるし、微熱あるし。
臭いがだめな時点でどう考えても肝臓からきてる体調なんだよなぁ。

そんなわけできさき。
月曜日になったら市民病院へ行こうと決めました。
調べてみたら初診で肝臓専門医がやってるみたいなんで、ちょうどいいし。

しかしこういう時に限って、土日だから困るわほんとに。