健康故に我歩く

1年後にはアッ!と元気になってますように。

ダイエット記録3

朝起きたら生理になってました。
まぢかよーってかんじで着替えて歩きに行ったら

しんどいのなんのって!!!(;°;ω;°;)

おかげで少しウォーキングコースを減らしました。

相変わらず食欲不振あるし、大丈夫かあたし。
でも、昨日臭で食えんかったカレー、昼にたべれたんだよね。
全部ではないんやけども。
そしたら夕食あまり食べられなかったんやけども。

なんかよーわからん笑


6/26

体重変化無し
朝→ウォーキング後、ひとつずつ切ったトマトたべた。
昼→カレーうどん 食べられるだけ
夕→キャベツサラダ、切り干し大根ちょっぴり