健康故に我歩く

1年後にはアッ!と元気になってますように。

ダイエット記録5

1日すっきりしない天気。
わいの体調もスッキリせぬ!

でもそれでも歩かなきゃと歩いてきたよ、一時間。
この前はほんまにしんどくてヤバかったけど、
今日は昨日よりかはしんどくなかった。

でも相変わらず肩重たいし、元気かと聞かれたら、うーんって感じ。
相変わらず生理中なのに体温高いしねぇ。

あ、あと、すんげー立ちくらまったわ。
椅子からたった瞬間、頭部すげー熱くなってふらぁって。
たまたま横におやぢのベッドあったから、とりあえずそのままそこに倒れ込んだけど。
これはさすがにビックリした。いやまぢでまぢで。
ぐぐってみたら起立性低血圧かなぁと思ったけど、子供に多いみたいやし、、

ってママンに相談してみたら、

モノ食べれてないし、生理中やし、酷い貧血やろ!

………否定しきれなかった☆

でも今日は割と食事食べられたから、良かった。
実は生理中やから、3日くらいお風呂入れてなくて、さすがに臭いし、出血量も減ってきたから、シャワーを浴びたのだよ。
そのついでに、そいや裸で体重見るのは久しぶりやと乗ったらさ

58キロ だったわけですよ。
6/1時点で65→58。

げぇぇぇぇ!!!です。素直に喜べん。
いやだって、今日まで飯食えてたら、素直に喜べたけど、まだ食事がしっかり取れるようになったわけではないから。

明らかに食事をしまつぇーん!っていう系の減り方。

食わな、食わなアカン! そう感じますた。

なお、ウェストは確かに細くなってたけど皮下脂肪たん全然落ちてない悲しさ。
ウォーキングしてるけど、元気になったら腹筋もしようかなって模索してる。


6/28
11:00-12:00ウォーキング
食事
朝→バナナ
昼→昨日の晩御飯の残り。
主にサラダのレタスと、オムのピーマンとかパプリカの残り
あとゆっくりトマト一個分の八分目程度。
夜→焼きサンマ完食、榎と小松菜と油揚げのおひたし完食、かぼちゃ煮付け、プチ完食、
もやしとほうれん草とソーセージの炒め物、ソーセージ以外完食。

ソーセージと昼に食べた昨日のサラダの残りにはハムがあったけど、動物性のやつはあんまり取りたくなかったんで、ちょこっとだけ食べてお残しした。
とりあえずサンマだけは完食できてまぢよかった。