健康故に我歩く

1年後にはアッ!と元気になってますように。

ダイエット記録6

晩御飯すぐに、ホンマでっかを見ながら書いてます。
親子丼、食べることはできたけど、完食できなかった……。
いや、食べはじめは大丈夫やったんやけどなぁ…。

なんやろなぁ、やっぱり脂なのかなぁ。
気持ち悪くなってしもうた。
昨日は焼き秋刀魚とか食べられたのに……ぅーん。
まあ、元々鶏肉に対しては吐き気催すくらい苦手やから、それも考えられるんやけども。

でも残ってるのは鶏肉とご飯やから、具自体はそこそこ食べてる、と、思いたい。
味噌のない味噌汁も豆腐とかは食べたし。

やっぱり全体的な食欲は治ってきてはいるけれど、やっぱ医者に行くべきかなぁ。
もの食ってて吐きそうになるのは辛いよ。

まあとにかく、あとはこの吐き気が寝るまで、または明日までにどれだけ落ち着けるかかなぁ。

6/29

朝→バナナ、いちごのヨーグルトにすりゴマ、豆乳
昼→巻き寿司八分目くらい、納豆
夜→親子丼食べれるだけ、味噌なし味噌汁、ほぼ。

雨天のため、ウォーキングは50分程度。