健康故に我歩く

1年後にはアッ!と元気になってますように。

ダイエット記録8

PCから初書き。スマホたんは充電中。

元気なうちに、アリスの映画をみたいと思います(どうでもいい)

 

今日は元気でした。

そして気づいたこともある。

 

空腹になると腹痛がやってくる。

ひどくなるとそれが吐き気となり、時に脂に対してムカツキを呼ぶ。

 

そんな気がしまする。

違うかもしれないけど!

 

あと、1hウォーキング、元々6月から30~40分で歩いていたのか、

そして坂道を割と多く歩いていたからか、なんとなく荒かった息も慣れてきたのかなと感じている。

荒い息の収まりが割と早くなってきたような気がしたから。

 

そうだといいね!! イイネ!

 

さて、久々に体重に乗りました。

59キロ。服着てたから、実際は58~だと思う。

 

変わってない!減ってない!辛い! 停滞期キター!?って落ち込むのが普通だけども、

食事があまり食べられなかった日々があったこともあり、

むしろリバウンドしてない、って感じでほっとしておる。

停滞期に入ってむしろよかったとさえ思っている。

 

やっぱ、ちゃんと食べてダイエットしやんとね。

 

さ、生理が明けたら減るといいな! あと2日くらいやし!

 

 

7/1 58~キロ

朝→プレーンヨーグルトにすりごま/豆乳/食パン1切

昼→冷やしうどん(レタス、ちくわ、きゅうり、みかん)/納豆

夜→かぼちゃサラダ/インゲン豆の胡麻和え/ピーマンの肉詰め2個(小さめの)

 

ピーマンの肉詰めが食べられるか心配で、そっと食べてみたけど、完食できた。

匂いすらダメだったあの頃と比べると、食欲は本当に回復してきたと思う。

酷かった時は肝炎を起こしていたからなのか、それとも胃炎だったのか、はたまた精神的なものだったのか、それとも自律神経なのかは謎であったが、

このまま、こんなこともあったなぁと忘れて気にせず食事できるようになりたい。

 

元気になるぞ!