読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康故に我歩く

1年後にはアッ!と元気になってますように。

ダイエット記録4

本当に今日の記録です笑

今日は少し調子が良く、朝から食事も少しできました。
ただねー、生理中なのに体温がやっばり37度あるのがおかしい。
や、実は朝は36.1とかやったのに、
あ、体あつくね?とか思って計ってみたらまた微熱ときたもんだ。
相変わらず倦怠感あるし、むかつきあるし。
絶対肝炎なっとるわと、思うのだが、いかんせんあのクリニックの医者嫌いで、三ヶ月後検診以外で行きたくない。

こうなりゃかかりつけ医のとこいって、症状ゆうて、紹介状もらうか? とか色々考えてる。
でも生理中やしな…少なくとも検尿できへん。


6/27

朝→昨日の残り、サラダと切り干し大根
昼→昼に歩いたから食欲なくて、だいぶしてからバナナ
夜→頑張って食べた。
サラダ(キャベツレタスりんご、ハムはやめておいた)とトマトと野菜オム半分。

野菜オム割とパプリカとかセロリとか食べられて、確か豚肉とか肝臓にええんやっけなーとか思ったけど、脂身でいっきにムカツキきて断念。
でも野菜だけなら食えたから、半分食えたよ。
昨日と比べりゃ大進歩である。

いくらウォーキングしてても、食わなきゃ筋肉できやんしね。

ところで、一年と四ヶ月前の、
最悪やったころの血液検査の結果をみつけたので、
次の記事に書いて、経過を書いていこうとおもう。

ほんまは去年五月までのやつあったはずなんやけど。
どこに片付けたかのか見つからんかったorz